ご注文の流れのご紹介です!アイテムの選択から、オリジナル商品のお届けまでをご説明しております!お客様のご要望に沿って、最適なプランをご提案させて頂き、納得のいく制作をサポート致します 1お問合せ/見積2お支払い3デザイン入稿/制作4制作開始5完成/お渡し① お問合せLINE・メール・電話から希望詳細のご連絡をお願い致します。無料でお見積りさせて頂きます。② お支払いお見積り確認後、製作依頼確定時にお支払いをお願い致します。お支払い方法は「現金」「振込」「代引」「クレジット」「電子マネー」からお選びください。③ デザイン入稿/制作お支払い確認後、デザインの入稿/制作に入ります。・手描き入稿の場合は真っ白な用紙(A4程度)に濃いサインペン等でハッキリとイラストや文字をお書きください。④ 制作開始デザインに問題がなければ、制作作業に入ります。この工程時以降のキャンセルは出来ませんのでご注意ください。⑤ 完成/お渡し完成次第、ご連絡させて頂きます。 「店頭でのお渡し」「郵送」 になります。